花清オンラインショップ
ショッピングメニュー
アレンジ・花束
プリザーブド
花鉢・観葉植物
お祝いスタンド花
お供え花
お墓参り代行
クレジット支払い
ご利用にあたって
お支払・送料
お問合せ
会社概要
花清オリジナル動画
ギャラリー
ブログ
トップページ


有限会社 花清
桑名市三ツ矢橋35-2
TEL(0120)22-8241
FAX(0594)22-8395


ご利用にあたって
・ショッピングカートシステム(24時間)、お電話(営業時間内)にて
 ご注文を承っております。

ホームページからのご注文の場合
1 . 各選択項目を選択または入力の上、カートにご希望商品を入れます。
2 . ご注文者様情報、お届け先情報を入力します。
3 . お支払情報を入力します。
4 . 内容を再度ご確認の上、ご注文内容を送信して頂きます。
5 . ご注文を送信後、当社システムサーバーより「花清・ご注文受付完了のお知らせ」のメールをお客様のメールアドレス宛に自動発信致します。(もし正常な内容で届かない場合は必ず弊社までご連絡ください)
6 . 当社にてご注文内容を確認させて頂き、正式なご注文受付完了メール(場合によってはお電話)にてご連絡をさせて頂きます。
(この時点にて受注完了とさせて頂きます)
「お供え花」 をホームページからご注文頂く場合、配送先は自社便配達区域内に
限らせて頂いております。
それ以外の地域への配送をご希望の場合はお手数をおかけ致しますがお電話にてご注文をお願い致します。
「プリザーブド」の各商品と「花鉢・観葉植物」の各商品は同時注文出来ません。
(同時にカートに入れる事が出来ません。)
「プリザーブド」の各商品はご注文を頂いてからの製作となります。
お届けには3〜5日程度かかりますので、ご希望の配達日にお届け出来ない場合もございます。
「お供え花」と他の商品との同時注文は出来ません。
(同時にカートに入れる事が出来ません。)

クレジットカード・コンビニ支払いにてイーフローラからのご注文の場合
1 . ショッピングメニューの「クレジットカード・コンビニ支払いはコチラから」をクリックします。
クレジットカード
2 . 別ウィンドウでイーフローラの当社サイトが開きます。
3 . 商品の一覧からご希望の商品を選択します。
4 . 手順に従い、お届け先情報、送り主様情報、支払い方法を登録します。
5 . 入力情報を確認の上、ご注文を確定します。
商品はオリジナル商品とおまかせ商品から選択できます。
供花・お祝いスタンド花はおまかせ商品からご注文ください。
商品についてご希望がございましたらお問合せフォームからご連絡をお願いします。
例:イーフローラで注文した○○です。出来れば第1希望:赤ばら、第2希望:黄ばら でお願いします。

お電話でのご注文の場合
  お電話にて必要事項を伺います。下記番号へお電話下さい。

 TEL:(0594)22−8241
   *ご相談にも応じますのでお気軽にお電話下さい。
   *お電話でのご注文の場合、お支払方法でクレジットカード決済は
    お受けできません。

発送、配達について
  配送先の地域及び商品によって、下記の配送方法を取らせて頂きます。
自社便配達 ・・・ 三重県桑名市、東員町、木曽岬町、朝日町、川越町
花キューピット ・・・ 全国(一部地域配達不可)に配達が可能です。
宅配便配達 ・・・ 一部の商品で自社便配達区域外

当日配送について
商品の配達及び配送準備のため、当日配達、当日発送は午後12:00にて締め切らせて頂きます。(一部商品を除く)
日曜日の当日配達、当日発送はお電話のみでの受付とさせて頂きます。
花キューピットでの配達の場合、担当加盟店からの配達となるためご希望の花材が無い場合、当日配達が出来なくなる場合がございます。
ご注文頂いてから製作に入る一部商品は注文受付完了後3日程度で発送となりますのでご注意ください。

花キューピットのご利用について
商品は基本的におまかせとなります。
当店の配達エリア外、及びお祝いスタンド花のお届けの場合。
花キューピットでの配達の場合、表示価格以外に取扱手数料540円(全国一律)が加算されます。
お届け時には必ずお届け先にお電話にてご在宅の確認を取ってからご訪問いたします。
お届け先ご住所の不備や、受け取り主様がご不在で3日以上に渡り連絡が取れない場合、商品代金全額を請求させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
一部の地域や冬期間の山間部、悪天候などの止むを得ない場合、花キューピットでのお届けができない場合がございます。

ご注文後の商品キャンセル・返品・交換について
お客様のご都合によるご注文後のキャンセルにつきましては、わかり次第早急にお電話にてご連絡をお願い致します。 商品の配達前までのご連絡であれば無料にて対応させて頂きます。
なお、商品配達後のキャンセルはお受け出来ませんのでご注意下さい。
花キューピットにて遠方へのお届けの場合、ご注文後キャンセルはお届け希望日の2日前までであればキャンセル料は無料で承ります。
それ以降のキャンセルの場合は配送担当店により異なりますのでご連絡致します。
配達後、或いはお届け先の受取拒否の場合は代金全額をご請求させて頂きますのでご了承下さい。
お客様のご都合による返品は商品が生花である為原則としてお受けできません。
配送時に起因したと思われる商品の破損・痛み、または明らかに当社に責があると思われる商品については返品・交換に応じますので早急にお電話をお願いします。

特定商取引に基づく表示

  販売業者 有限会社 花清
  運営統括責任者名 渡辺清和
  郵便番号 511-0057
  住所 三重県桑名市三ツ矢橋35-2
  電話番号 0594-22-8241
  E-MAIL infomail@e-hanasei.com
  商品代金以外の
  必要料金
配送料
振込手数料
代引手数料
花キューピットを利用した場合・・・取扱手数料540円
専用箱代(宅配便利用の場合)
   販売価格 商品毎に掲載、全て税込表示
   注文方法 ホームページ、お電話
   支払方法 クレジットカード決済、コンビニ支払い(イーフローラご利用) 銀行振込、代金引換、
お届け時支払
   支払期限 クレジットカード決済・・・イーフローラ規約による
コンビニ決済・・・イーフローラ規約による
銀行振込・・・商品お届け後10日以内
代金引換・・・商品お届け時
お届け時支払・・・商品お届け時(自社配達区域内)
   引渡し時期 在庫状況、商品によって異なります。
   返品等の対応 お客様のご都合による返品は、商品が生花であるため原 則としてお受けできません。
配送時に起因したと思われる商品の破損、痛み、または明
らかに当社に責があると思われる場合のみ返品交換に応 じます。商品到着後お電話にてご連絡下さい。
   返品送料 配送時に起因したと思われる商品の破損、痛み、または明
らかに当社に責があると思われる場合のみ当社にて負担し
ます。(着払いにて返送してください)
   注文の取消し 商品の配送手配が完了する前までにお電話にてご連絡下
さい。
配送手配完了後のご注文の取消しは出来ません。